EVENT

【満員御礼】菜の花を見にお出かけした日はそのままジャストラッキーハウスへ☆お家づくり大相談会♪

静岡市駿河区東新田にNEWモデルハウスが完成!

●ピュアモダンのモデルハウス

家具から小物まで徹底的にこだわった
ピュアモダンスタイルのおしゃれな空間。

リビングやキッチンカウンターの壁には「シンプルでおしゃれなタイル」を採用
本物のタイルを一枚ずつ丁寧な仕上げで貼っていき、
シンプルな中にもモダンな雰囲気を演出した素敵な壁面となりました。
洗練されたデザインの家具などがよく馴染みます。

ポイント①

月々3万円台からの家づくりだから、

ゆとりある暮らしができる!

ゆとりがあるから趣味に、旅行に、

お子様の教育資金に大切なお金を回せますね。

もちろん貯金にも!

ポイント② 

現在の家賃と比べて驚きの声多数!

新築住宅は高い買い物だと思い込んでいたけど、実際に建ててみたら意外とリーズナブル。

無駄なく無理なく贅沢に暮らす、ジャストラッキーハウスのお家が大好評です。

ポイント③

ミニマルライフでシンプルな生活を実現できるから大好評!

月々3万円台のお家だから、ご予算もリーズナブルに抑えられて生活も安心です。

浮いたご予算で、あこがれの新車を購入できるかも。

ポイント④

選べるカタチが自由自在だから大好評!

ジャストラッキーハウスなら、

4,800通りのプランからあなた好みのお家をセレクトできます。

世界にひとつだけのマイホームをローコストで手に入れるなら

ジャストラッキーハウスがぴったり。

【3月限定】

月々3万円台の家づくり
ジャストラッキーハウスです
3月も「お得にカシコク建てたい!
というお客様必見のお得なキャンペーンをご紹介!
2022年3月5日(土)~3月13日(日)に
ジャストラッキーハウスへご来場いただいたお客様へ
「さわやかお食事カード最大4,000円分」をプレゼント♪

さらに

ご来場予約時に事前アンケートへのご協力を
頂いた方に「さわやかお食事カード1,000円分」
をプレゼント!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

まずはお気軽にお問合せください。
来場予約は随時承っております。
祝日はもちろん平日もご案内可能ですので
ご都合の良い日程でご予約ください

★来場予約について
当日のご予約は対応できないことがありますので、
前日の9時までにご来場予約をお願いいたします。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

★来場予約特典について

プレゼントにつきましてはご予約の上、開催日にご来場いただき、

初めてジャストラッキーハウスのアンケートにお答えいただいたご家族1組につき1回までとさせて頂いております。
事前アンケートにつきましては、来場の前日までのご協力が条件となり、ご家族1組につき1回までとさせて頂いております。
また、マイホームのご建築をお考えの方に限定させて頂いております。
※2世帯や親御様のご同席についてもご家族1組とさせていただきます。
※過去にご来場された方は対象外となります。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
ジャストラッキーハウスでは新型コロナウイルス感染拡大に伴う
防止対策を実施しております。
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
・定期的な室内換気
・アルコール除菌清掃
ご来場のお客様には検温をお願いしております。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

開催日
2022年3月5日(土) ~ 2022年3月13日(日)
開催時間
9:00~17:00
開催場所
【Just Lucky House静岡】静岡市駿河区東新田1丁目16-16
予約来場特典
事前にWEB・電話にてご予約の上、ご来場いただいた方には「炭焼きレストラン さわやか」様「SAWAYAKAだんらんカード」を最大4,000円分プレゼント!さらに、ご来場予約時に事前アンケートへのご協力を頂いた方に「SAWAYAKAだんらんカード」を1,000円分プレゼント!ぜひこの機会にご来場ください。

※全日完全予約制(マイホーム建築をお考えで、WEB・電話予約の方限定です。)
 混雑状況によって日程変更をお願いすることがございます。予め、ご了承ください。
 ご来場予約は、来場日の前日9:00までの受け付けとさせていただきます。

※プレゼントは、アンケートにお答えいただいたご家族1組様につき1回までとさせていただきます。
※事前アンケートは前日までのご協力が条件となり、ご家族1組様につき1回までとさせていただきます。
※マイホーム建築をお考えで、WEB・電話予約の方限定です。