EVENT

【満員御礼:静岡】モデルハウスリニューアル公開記念!!お家現場見学会開催☆ in 静岡市駿河区東新田

4/16(土)・17(日)・23(土)・24(日)

ジャストラッキーハウス静岡に併設しているモデルハウスが

新しく生まれ変わります☆

今回は『ヴィンテージ』スタイルのモデルハウスをご見学いただけます♪

住んだ時から、永く愛着をもって

使い込んだような深い味わい。

洗いざらしのコットンやデニムのように、

しっくりと自分に馴染む素材感。

土、レンガの武骨な質感を活かしたスタイルに。

    『 ヴィンテージ 』

ポイント①

キッチンからリビングダイニングが見渡せるので、

お子さんを見守ったり、会話をしながら家事が出来ます☆

キッチン背面の壁もタイルでオシャレにデザインしました。

ポイント②

ヴィンテージ木材を使用することで、

まるでオシャレなカフェに来たような気持ちになれます☆

キッチン側の壁がブラックボードになっているので、

お子さんが描いた絵やお気に入りのポスターを貼って、

自分好みにカスタマイズするのもいいですね♪

ポイント③ 

快適な眠りは快適な空間から。

ブラウンの床材で落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

南側には大きな窓を設けているので、朝も気持ちよく起きられそうです☆

ポイント④

選べるカタチが自由自在だから大好評!

ジャストラッキーハウスなら、

4,800通りのプランからあなたにぴったりのお家をセレクトできます。

世界にひとつだけのマイホームをローコストで手に入れるなら

ジャストラッキーハウスがぴったり。

ただいま予約してご来場するとお得になるキャンペーンを実施中ですので、

是非この機会にお気軽に足をお運びください!

(定休日はご予約できませんのでご了承ください。)

~将来の家づくりについて「ゆっくり・じっくり話を聞きたい!」という皆様~
事前に予約をして、時間に余裕をもって家づくりのことを一緒に考えてみませんか?
ご予約の上、事前アンケートへご回答いただき、当日ご来場いただいたお客様には、
「さわやかお食事カード」最大5,000円分プレゼント!

※尚、当日のご予約は対応できないことがありますので、
前日の9時までにご来場予約をお願いします。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
ジャストラッキーハウスでは新型コロナウイルス感染拡大に伴う
防止対策を実施しております。
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
・定期的な室内換気
・アルコール除菌清掃
ご来場のお客様には検温をお願いしております。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

★来場予約特典について

プレゼントにつきましてはご予約の上、開催日にご来場いただき、
初めてジャストラッキーハウスのアンケートにお答えいただいたご家族1組につき1回までとさせて頂いております。
事前アンケートにつきましては、来場の前日までのご協力が条件となり、ご家族1組につき1回までとさせて頂いております。
また、マイホームのご建築をお考えの方に限定させて頂いております。
※2世帯や親御様のご同席についてもご家族1組とさせていただきます。
※過去にご来場された方は対象外となります。

開催日
2022年4月16日(土) ・17日(日)・23日(土)・24日(日)
開催時間
9:00~17:00
開催場所
【Just Lucky House静岡】静岡市駿河区東新田1丁目16-16
予約来場特典
事前にWEB・電話にてご予約の上、ご来場いただいた方には「炭焼きレストラン さわやか」様「SAWAYAKAだんらんカード」を最大4,000円分プレゼント!さらに、ご来場予約時に事前アンケートへのご協力を頂いた方に「SAWAYAKAだんらんカード」を1,000円分プレゼント!ぜひこの機会にご来場ください。

※全日完全予約制(マイホーム建築をお考えで、WEB・電話予約の方限定です。)
 混雑状況によって日程変更をお願いすることがございます。予め、ご了承ください。
 ご来場予約は、来場日の前日9:00までの受け付けとさせていただきます。

※プレゼントは、アンケートにお答えいただいたご家族1組様につき1回までとさせていただきます。
※事前アンケートは前日までのご協力が条件となり、ご家族1組様につき1回までとさせていただきます。
※マイホーム建築をお考えで、WEB・電話予約の方限定です。