EVENT

【満員御礼:静岡】JUSTなサイズと JUSTな価格の 家づくり相談会

『費用を抑えてマイホームを実現!!』

時間をかけずに効率的に良いものを
選びたいご家族必見!!

POINT1

充実のLDK
家族団らんの空間を過ごすことが
出来る開放的なLDK。

POINT2

対面キッチン
子どもを見守りながら料理が出来て、
時には家族と料理を楽しむ空間。

POINT3

シンプルな和室
畳はフローリングよりも柔らかいから、
お子様が遊ぶスペースとして最適な空間。
洗濯を畳んだり、お客様の部屋とし
てもさまざまなニーズを満たしてくれます。

POINT4

子ども部屋
勉強に趣味にお子様が喜ぶスペースに。
お子様が小さい内は、書斎として。

こんな疑問・お悩みはありませんか?
・月々3万円台からのお家づくりって本当なの?
・ローコスト住宅ってどんなお家?
・本当は新築に住みたいけど、中古住宅の方を探そうかな?
・注文住宅を建てたいけど、建てた後の住宅ローンの返済は大丈夫かな?

JUST LUCKY HOUSEなら、土地と合わせて今の家賃と同じぐらいの金額で新築が購入できるかもしれません。
家賃並みの支払いで建てられるの?と思ったら迷わず当社に相談ください。

UST LUCKY HOUSEはセミオーダー型のローコスト注文住宅です。基本は同じでも、壁紙や色使い、照明や建具など、ちょとした工夫で個性を発揮できます

ぜひこの機会をお見逃しなく!

まずはお気軽にお問合せください。
来場予約は随時承っております。
祝日はもちろん平日もご案内可能ですので
ご都合の良い日程でご予約ください

※予約来場特典の進呈には、条件がございます。詳しくは下記の進呈条件をご確認ください。

開催日
2022年6月4日(土) ~ 2022年6月11日(日)
開催時間
9:00~17:00
開催場所
【JUST LUCKY HOUSE静岡】静岡市駿河区東新田1丁目16-16
予約来場特典
事前にWEB・電話にてご予約の上、ご来場いただいた方には「炭焼きレストラン さわやか」様「SAWAYAKAだんらんカード」を最大4,000円分プレゼント!さらに、ご来場予約時に事前アンケートへのご協力を頂いた方に「SAWAYAKAだんらんカード」を1,000円分プレゼント!ぜひこの機会にご来場ください。

※全日完全予約制(マイホーム建築をお考えで、WEB・電話予約の方限定です。)
 混雑状況によって日程変更をお願いすることがございます。予め、ご了承ください。
 当日のご予約は対応できないことがありますので、前日の午前9時までにご来場予約をお願いいたします。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※プレゼントは、アンケートにお答えいただいたご家族1組様につき1回までとさせていただきます。
※事前アンケートは前日までのご協力が条件となり、ご家族1組様につき1回までとさせていただきます。
※マイホーム建築をお考えで、WEB・電話予約の方限定です。
※2世帯でのご計画や、親御様のご同席についても来場特典はご家族1組様分とさせていただきます。
※過去にご来場された方は対象外となります。
資料請求