施工事例

【Rock…35坪】ロックスタイル 焼津市一色

外観はシャープでスタイリッシュな仕上がりに仕上げました。ウッドデッキとアメリカンフェンスにもこだわりました。愛犬のムム君スペースや、奥様の待望のキッチンなど、考えていた希望を形にしています。

リビング

明るく開放的なLDKは、キッチンから見渡すことができてテレビをみながら家事をする事ができます。床はご主人が希望した光沢のあるフロアを採用し、テレビ背後にはアクセントのクロス。梁や窓枠、カーテンレールなどで引き締められた空間は、シックな家具やインテリアも調和されています。愛犬ムムくんとの距離もぐっと近くに出来る間取に大満足。

愛犬ムムくんスペース

ムムくんの為のスペースには、汚れを落としやすパネルを壁にはりました。噛むなどして傷みやすい枠の部分にはアルミを取付けています。

ダイニング・キッチン

奥様がショールームで一目ぼれしたキッチン。繊細で味わい深い表情と熱、キズ、汚れに対して優れた耐久性をもつセラミックが採用されています。壁やレンジフードも雰囲気に合うようにブラックに。

洗面室

使いやすい広々とした洗面。

玄関

タイルが敷かれた玄関は、愛犬ムムくんのスペース。左手には家族用の玄関兼高さ可変の棚を備えたシューズクローク。愛犬ムム君のものも収納しています。

主寝室

寝室はクロスでアクセントをつけながら空間の役割を分割しています。壁の向こう側にはウォークイン。右手奥にはご主人の書斎スペースを用意。

子供部屋

二つの子供部屋を用意。右手にはウォークインを作りました。