ブログ / コラム

御殿場プレミアム・アウトレット×ドラゴンクエスト

2026.2.15 (sun) #焼津店STAFFブログ

こんにちは

静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・吉田町・牧之原市で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

ジャストラッキーハウス 良知です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

いきなりですが、今年の三が日、御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました。
年始は混雑するという情報は事前に聞いていたのですが、想像以上で……

なんと駐車場に到着するまでに約1時間半!改めてお正月の賑わいを実感しました。

さらに当日は寒波と重なり、かなりの冷え込み。防寒対策をしていったものの、屋外での移動はなかなか堪えました。

そんな中、会場ではドラクエとのコラボイベントが開催されており、

勇者の剣を発見!記念に写真を撮ったのですが、角度を間違えてしまい少し分かりづらい仕上がりに…(笑)。

それも含めて良い思い出です。

また、19時頃には富士山の写真も撮影。暗い時間帯でしたが、くっきりとシルエットが映っていてとても綺麗でした。

寒さの中での外出でしたが、その甲斐あって暖かくて素敵なアウターと靴をゲットでき、大満足の一日になりました。
今年もこうしたリフレッシュの時間を大切にしながら、仕事にも励んでいきたいと思います!

【施工事例】はコチラhttps://www.j-l-h.jp/works

【来場予約】はコチラ ⇒https://www.j-l-h.jp/reservation