STAFFブログ

静岡まつり

こんにちは

静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・吉田町・牧之原市で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

ジャストラッキーハウス 音渕 です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

私は先日、静岡まつりに行ってきました!

毎年4月に駿府城公園で開催される大きなお祭りです。

昨年、一昨年も行きましたが、今年は人が多すぎて多すぎて、、、

コロナ前に戻った感じがしてすごく楽しかったです!

焼きそばやフランクフルト、エビの串焼き、大鶏排、肉巻きおにぎり、チョコバナナ等々、散財してしましました。

今年は夜に行ったので、きれいにライトアップされた夜桜も見ることができて、心もお腹もとっても満たされました!

余談ですが、今住んでいる焼津から、車で駿府城公園まで行こうと思っていたのですが、駐車場がなさそうだなと思って、安倍川駅に車を停めて、電車で行きました。

騒がしくなく、静岡駅まで1駅で行ける安倍川駅周辺は良いところだな、と心から実感しました。

静岡市の中でも土地の価格が安いほうのエリアなので、予算を抑えたい方にはおすすめですね。

静岡市で土地をお探しの方は、是非候補に入れてみてください。

私は、完全に候補に入りました(笑)

【施工事例】はコチラ ⇒リンク先 https://j-l-h.jp/works

【来場予約】はコチラ ⇒リンク先 https://www.j-l-h.jp/form/reserve/