STAFFブログ

おすすめサービスエリア

こんにちは

静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・吉田町・牧之原市で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

ジャストラッキーハウス静岡 音渕です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は、私がお気に入りのサービスエリアを紹介したいと思います。

ぜひ、ご旅行の参考にしていただければ幸いです。

早速ですが、今回紹介するのは『NEOPASA岡崎』です。

こちらは、愛知県岡崎市に位置する、新東名高速道路にあるサービスエリアです。

上下線集約のとても大きなサービスエリアで、何と言っても飲食店が充実しています。

海鮮丼やラーメンはもちろん、愛知県名物の名古屋コーチンを使った料理を提供しているお店や、三重県伊勢市名物の伊勢うどんを提供しているお店があります。

中でも、私が一押しなのが、愛知県名物味噌カツの有名店「矢場とん」です。

何と、24時間営業でいつでも矢場とんの味噌カツを食べることができます。

先日は、旅行の帰り、深夜2時に矢場とんを食べました。最高でした。

飲食店の他にも、岡崎市のゆるキャラ「オカザえもん」やyoutuber「東海オンエア」のグッズが売っていたり、大河ドラマ「どうする家康」の展示があったりと、バラエティに富んだサービスエリアになっていますので、是非皆様も行ってみてください。

【施工事例】はコチラ ⇒リンク先 https://j-l-h.jp/works

【来場予約】はコチラ ⇒リンク先 https://www.j-l-h.jp/form/reserve/