STAFFブログ

【静岡市・焼津市・藤枝市・島田市新築コラムVol.83】営業マンに土地探しをお願いしてみましょう!

静岡・焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建てを建てるなら

ジャストラッキーハウス 島田です。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で新築住宅を検討している皆様、土地探しに苦戦している方も多いのではないでしょうか?

皆様は、土地探しをどのような方法で行っていますか?

ネットで物件情報を調べたり、

フリーペーパーに載っている売地情報を毎週チェックされていたり、

今はネット社会ですから、調べればすぐに出てきますよね。

ですが、物件探しにあたって一番におススメしたいことは、

不動産業業者やハウスメーカーの営業マンに、直接希望の条件を伝えて、

土地探しの依頼をしてみてはいかがでしょうか。

今の時代ネットや広告を見れば、すぐ情報は出てきますが、

皆様が『良い土地』と感じられる物件のほとんどは、情報が出る前にすでに、

お客さまが決まってしまっている場合が多数あります。

最新の物件情報が入った時、その土地のエリアや価格帯で探しているお客様がいらっしゃれば、

すぐそのお客様へお声をかけます。

そして、そのお客様がその土地を気に入ってくださった場合、その土地は売れてしまうわけです。

こうしたことから、土地情報がネットや折り込みチラシ、フリーペーパーや

看板などに掲載される前に売却している物件が実は数多く存在するのです。

良い土地、希望の土地を探されているお客様、希望の土地にめぐり合うため、

ぜひ不動産会社やハウスメーカーのイベントに参加してみましょう!

ジャストラッキーハウスでは土地探し~新築住宅の建築~アフターメンテナンスまで、

ワンストップサービスでご対応しております。

また常時イベントも開催しておりますので、静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・吉田町・牧之原市で新築住宅をご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に一度、ジャストラッキーハウスへご相談ください☆

皆様のお越しをお待ちください♪