STAFFブログ

【静岡市・焼津市・藤枝市・島田市新築コラムVol.97】室内物干しは便利です!➀

静岡・焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建てを建てるなら

ジャストラッキーハウス 島田です。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。


静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で新築住宅・注文住宅をご検討中の方は、室内物干しを考えられたことはありますか?

マイホームで洗濯物を干すとき、ベランダや庭スペースなどで、お日様の光を浴びて気持ちよく乾かしたいという方もいらっしゃると思います。

ですが、共働きで帰宅が遅くなる時、天気の悪い日が続くとき、花粉の季節など、どうしても室内に干さなくては行けない時も多くありますよね。

そんな時に大変便利なのが、浴室乾燥機です!

浴室乾燥機は、洗濯物をカラリと乾かせるのが大きなメリット!

静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で花粉対策や梅雨の時期、また、夜遅くても天候や時間に左右されることなく、いつでも洗濯物を乾かせます。

新築住宅、注文住宅でのお部屋干しは部屋に湿気がこもりがちですが、浴室乾燥機はそれも気にならなく、カビやダニの発生も防ぐことができます。

上手な室内干しで、洗濯物を快適に乾かしたいですね♪

次回は、収納できる室内物干しなどの紹介をさせて頂きます。